2015年11月22日

U-Lineストール全国知名度向上に挑戦

U-Lineストールの実用新案登録(登録第3180133号)は1012年11月に収得し、今年は3年目に継続年金を収める時期に当たり納金しました。

この3年間、当初は宮日の広告や展示会毎に知名度拡販に強調してきましたが、地域は県内に留まり、地方の不況の現状では売れるはずもなく在庫の蓄積に悩むばかりで、営業を維持するためには「カルチャー教室 一貫張り」に励み効果も出てきております。

「U-Lineストール」の知名度を上げるには、その手段として全国に知名度の高い雑誌などでに広告を掲載しなければと思いつつも資力に乏しく対応に苦慮していました。

ある経緯で日刊スポーツ新聞に下のような広告を掲載しました。
U-Lineストール全国知名度向上に挑戦

この広告を見ました大分県の広告代理店は[ afn] と称しますポータルサイトを開設し雑誌・新聞と連動し広告を掲載する企業です。又、ポータルサイトには当工房の情報の発信も1年契約で掲載するとの事です。
このサイトの内容は多種な仕様マニュアルがあり必読の上活用させて頂きます。
先週の「週刊新潮」に広告が掲載されました。全国誰でも知っている超有名雑誌ですので、小さい広告ですが期待が高まります。

U-Lineストール全国知名度向上に挑戦

一昨日早速反応が有りました。ラジオと月刊誌『ミスターパートナー』を連動し情報発信の運営企業です。
「週刊新潮」の広告から私のホームページを見て、『U-Lineストール』のファッション性・着用機能性に感動して下さり、特に女性のスタッフの方からの推奨が強く、その女性の方からのお声も頂き、誠実なお話が出来たと思っています。来年2月号に掲載との事です。
『U-Lineストール』の素晴らしさを理解して下った方に巡り合いうれしく思いました。

U-Lineストール全国知名度向上に挑戦

12月8日付けの『婦人公論』広告が掲載されます。
U-Lineストール全国知名度向上に挑戦


改めて、『U-Lineストール』の素晴らしを見て下さい。
U-Lineストール全国知名度向上に挑戦


U-Lineストール全国知名度向上に挑戦

U-Lineストールの制作には、生地の柔軟性や曲線の型取りでフリルやドレープの表情がかなり変化するすことが判ってきました。

昨年の冬頃からでしょうか、胸元に豊かなストールを巻いている姿をテレビや街の中でも見かけるようになりました。
驚くほどの盛り上がりのドレープですが、そのファッションは全く違和感がなくお似合いです。

この様なファッションを見て、全国的な認知拡販の挑戦する決意をしました。目下は広告掲載の段階ですが、購入お客さんも増えてくると確信しています。
(フリー写真から抜粋)
U-Lineストール全国知名度向上に挑戦

『U-Lineストール』もサイズを考えれば、結婚式やパーティーなどに最適で、ファッションに苦手な方も簡単にして美しく羨望のまなざしを感ずると思います。(ちょっとキザな言い方かな~)拍手

この記事を書いている最中にも神戸近郊の広告会社から掲載勧誘の電話が有ります。関西地方の拡張も一考の価値あるようです。



さりげなくかけた『U-Lineストール』です。これでも充分なファッション性が有ります。更にお召のトップスに合わせ巻き方はご自分で工夫し驚くほどの演出が生まれます。(使用しています友人の言葉です)
U-Lineストール全国知名度向上に挑戦

草木染め 彩草工房のTwitter





















同じカテゴリー(随想)の記事画像
一貫張りの表現の進化に苦心
只今、一貫張りのハンドバックが人気です。
アベノミクスに期待する草木染めストール
「一貫張り」生徒さんの近作ブログ展示。
天然クラフトが出来ずに困っています。(再投稿)
年度末棚卸と春の展示会
同じカテゴリー(随想)の記事
 一貫張りの表現の進化に苦心 (2017-03-19 12:09)
 只今、一貫張りのハンドバックが人気です。 (2015-07-31 08:32)
 アベノミクスに期待する草木染めストール (2015-01-02 13:28)
 「一貫張り」生徒さんの近作ブログ展示。 (2014-04-30 16:54)
 天然クラフトが出来ずに困っています。(再投稿) (2014-03-27 01:29)
 年度末棚卸と春の展示会 (2014-03-09 00:11)

Posted by 彩草工房 at 10:52│Comments(0)随想
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
彩草工房
彩草工房
http://saisokobo.com/kyousitu/ ホームページはこちら↓
  草木染 彩草工房 本サイト へ

彩草工房の通信販売↓
  ・当工房のオンラインショップ
  ・アマゾンの彩草工房ストア
彩草工房 の↓
  自宅ショップ

教室もやっています↓
  草木染 彩草工房

QRコード
QRCODE
採草工房へ
削除
U-Lineストール全国知名度向上に挑戦
    コメント(0)