2011年04月28日

春の「工芸ふたり展」情景

菓匠 蒸気屋さんで展示会を行い始め1年になります。
昨日(27日)から、レザークラフトの講師の方と「ふたり展」を行なっています。

その情景をご覧下さい。私のコーナーの全景です。
春の「工芸ふたり展」情景

所々をまとめて見ました。
春の「工芸ふたり展」情景

ビックリするやら、珍しいと言うか、有りがたい作品が展示会のためにオブジェとして出展がありました。
春の「工芸ふたり展」情景
私の知人の知人方が、私の草木染のハギレを使って桜の花が本物の桜の木に散りばめてあります。
天然の彩で満たされた展示会場が一際華やかになった感じです。
蒸気屋さんの部長さんがわざわざ見に来られシゲシゲと眺めていました。

展示会に来られる方は楽しみにして下さい。ほしい方には販売しても良いと言っていました。

新作もありますので、ブログでも随時掲載したいと思います。



ところで、今回の展示会も東日本大震災のチャリティーとしまして、売り上げの一部を日本赤十字社に募金します。
現地の過酷なニュースを見ますと、ささやかで僅かですが、募金を増やす為に販促手段としまして値札より二割り引きで販売を致します。
1人でも多く買ってくだされば募金も増えると考えています。ご協力頂ければ幸いです。






Posted by 彩草工房 at 17:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
彩草工房
彩草工房
http://saisokobo.com/kyousitu/ ホームページはこちら↓
  草木染 彩草工房 本サイト へ

彩草工房の通信販売↓
  ・当工房のオンラインショップ
  ・アマゾンの彩草工房ストア
彩草工房 の↓
  自宅ショップ

教室もやっています↓
  草木染 彩草工房

QRコード
QRCODE
採草工房へ
削除
春の「工芸ふたり展」情景
    コメント(0)