2010年10月30日

2階から見る神宮大祭の出発直前

只今、神宮東の「菓匠 蒸気屋ギャラリー」で展示会を行っています。

神宮大祭の時期を忘れ展示会を催す事になってしまいましたが、大祭を見に来られた方の衝動買いも数件有りあり、反面、交通規制でリピーターの方々は来られない方も多くいらっしゃるかもしれません。

この日時で良かったのか疑問ですが、制作面では技法に得る事が多くあった事が大きな収穫でした。

今後の展示会の総合的な戦略を見直す必要があることを反省させられました。



大祭の出発前はギャラリーの中は見物に行き1人も居ません。
私たちも、喫茶室でコーヒーの味覚を味わいながら、2階より真に高みの見物です。

展示会の事もさることながら、j大祭の出発の直前のj情景をご覧下さい。
2階から見る神宮大祭の出発直前

2階から見る神宮大祭の出発直前

2階から見る神宮大祭の出発直前

2階から見る神宮大祭の出発直前

新作も紹介せねばと思いつつ、帰宅しても作品創りで展示会も明日で終わりです。
見て頂きたい作品は、明日からでも投稿します。


Posted by 彩草工房 at 23:52│Comments(2)
この記事へのコメント
最終日、お疲れさまでした。
今回は、なんだか、おまけの体験(今日の記事)ができましたね。
それにしても、例の件、saisokoboさんの染めが、どう化けるのか楽しみですね!
Posted by pasokonkon at 2010年10月31日 22:40
今日はレッスンを忘れた状態のなり、申し訳なく思います。

私の染めた布がどの様な形になるのか楽しみです。11月8日の展示会に一品でも出品できれば有り難いです。

検索、全国2ページの掲載の誤解も解けてよかったです。

アマゾンの件、よろしくお願いします。
Posted by 彩草工房 at 2010年11月02日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
彩草工房
彩草工房
http://saisokobo.com/kyousitu/ ホームページはこちら↓
  草木染 彩草工房 本サイト へ

彩草工房の通信販売↓
  ・当工房のオンラインショップ
  ・アマゾンの彩草工房ストア
彩草工房 の↓
  自宅ショップ

教室もやっています↓
  草木染 彩草工房

QRコード
QRCODE
採草工房へ
削除
2階から見る神宮大祭の出発直前
    コメント(2)